クラブ見学

授業も終わって一息ついた後、”仲間”と一緒にクラブ見学に行きました。
あぁ…やっぱりこの子私の見込んだとおりのいい子ですよ!しかも、youtube信者だ…!予想通り…いや、予想以上に話題が合いそうです。ふふふ。仮に、この”仲間”をえちゃ(仮)と名づけておきます。(お絵かきチャットの意ではない)
そんなわけで、えちゃと一緒に「キソリ」「A.I.C」を見学しました。
キソリの部屋は…まぁ、男子ばっかりだから仕方ないんだと思うんですが、空気がこもっててあんまりよろしくない…部屋は散らかってるし。タバコのにおいがしなかったのが救いというか。
もし入部したら、一番最初にやることは部室の掃除ですね。先輩達をなだめすかしてでも。…埃かぶってる本なんて触りたくないんですもん(>_<)
まぁ、そこでやることの説明などを受けたあと、頃合を見計らってA.I.Cへ。
部室のドアを開け、一番に思ったのが「タバコ臭っ!!」でした。その瞬間からもう入らないと決めました。
説明もしっかりしていたし、キソリより部屋も片付けていたし、人も良さそうな人ばっかりだったんです、が…。レベルが低いこともあり。飲み会中心っぽいこともあり。
えちゃと私の意見は、「どっちかっていうとキソリのほうがいいよね」で一致しました。
どっちの部活も、放置してあるマンガを読めるって言うのは魅力的なんですけどね(何)特に、A.I.Cの部室にあっためぞん一刻は気になったのですよ…。いや、それでもはいりませんが。
気になっていた、「グリークラブ」のほうなんですが、今日は活動日じゃないようで。…っていうか、活動日が水曜と金曜の18時からって結構遅い…。それまで待ちますが。がんばります。えちゃもついてきてくれるというので心強いです。
付き合ってくれてありがとう、えちゃ!