あの子の事がもっと知りたいバトン

MKさんごめんなさい、最初にりきおさんからいただいていたのでりきおさんのを答えさせていただきますね(><)

と、長いので続きからどうぞ。

1:そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
いつも答えてくださる人にはほとんど回っちゃってるんですよね…。
・えりっく(答えれたらでいいよ!)
・風
・cosmos先輩
・ZOO(ひとつくらい答えてくれてもいいんじゃない?)
…くっ、四人しか。


2:お名前は?ニックネームは?
久遠寺右京です。あ、ここでは右京此処です。
(リアルでの高校で)ニックネームはTOOです。
大学に入って名前に「ちゃん」づけでよばれるので、なんかこそばゆくってしょうがない今日この頃。
この呼び方、小学校以来だもの!


3:おいくつですか?
18ですー。時間があるようで一番ないんじゃないかな。


4:ご職業は?
工業大学生です。早くパソコンの授業したいっ(><)


5:ご趣味は?
マンガ読んだりゲームしたり歌ったりパソコンしたり。
本読むのは昔から好きです。
今回の風邪で歌がうまく歌えなくなったらどうしようとかそういう心配してます。


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
こういう人に恋しちゃう、ってことで答えます。
好き→声のかっこいい人。歌のうまい人。容姿のかっこいいのは例にもれずそりゃ好きです。目の保養になるもの。
性格は生粋のSがよかです(何)でも優しさを持ち合わせてないとやですね(´・ω・`)うん、つまりアッシュみたいなツンデレが一番いいのかもしれない、こともないかも。
嫌い→異性に限った嫌いなタイプ…ってどんなんだろう…?性格的に嫌だったら男でも女でも嫌いですしね…。あ。あんまり親しくないのに下ネタを連発してくる人は嫌いかもしれない。…うーん、よくわからないです。


7:特技
うーん…タイピングを特技にしてましたが、今更そんなんでもないかもとか思い出したので、特技がないのが特技です。
8:資格
書くのめんどくさいので細かいのは省略。
step英検準2級もってます。がんばった私。これだけは胸を張れる。


9:悩みは?
久しく長い文章を書いてなかったので文章力やセンスが抜け落ちつつあることに愕然として、どうしようと思い悩んでいたり。
すぐ人を怒らせちゃうのをどうしようと悩んでいたり。
アニコミの後輩から来たメール(グループ送信)を返信したものの返ってこないのでもしかして嫌われたかもとか思って落ち込んでたり(現在進行形)
自分のもやもやした気持ちとかどうにもならない想いとかを捨てきれなくてまたもやもやしてたり。
悩みは尽きませんね。


10:好きな食べ物、嫌いな食べ物
「私の好きな食べ物ってなんだとおもう?」と家族とか友達とかに聞いてみたら、例にもれず「肉」と返ってきたのがなんかちょっと切なかった。
…や、まちがってないけどさ。大好きだけどさ、お肉。
ちゃんと果物とかプリンとかお菓子とか甘いものも大好きです。…果物以外なんて不健康そうだこと。


嫌いなのは、豆類とか。お豆腐もダメです。ソラマメは絶対にだめ。
最近は好き嫌いが多いのを反省してなるべく食べるようにはしてますが、「わさび」は絶対にこれからも食べれないだろうんと思いました。


11:最近の喜怒哀楽は?

喜び:思った以上の方々にご心配を頂けたこと。

怒り:誰かさんにほっとかれたこと

哀しみ:自転車をこいでいるときに携帯を落として、携帯が欠けたこと

楽しみ:グリークラブの活動


12:ナンパ、キャッチ、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
比率…?
とりあえず、ティッシュ配りにはティッシュを渡されるほうです。うまい棒とか配ってるときは自分から取りに行きます(違)
ナンパはとりあえず、0ですね。当たり前のごとく。

13:今年のクリスマスはどーする予定?
まだなーんにも決まってないです。例年通り家族とになるのかも。


14:最近告白されましたか?
あるっちゃあるけどないっちゃないです。
15:好きな漫画は何?
最近お気に入りの漫画は、月刊ジャンプかな、で連載している「テガミバチ」というやつです。絵もきれいだし話も面白そうなので買っていく予定です。


16:最近お気に入りの曲は?
高野健一さんの「さくら」と、BUMPの「ダンデライオン」(今更)
ダンデライオンのほうは説明不要ですね。
高野健一さんのさくらという曲は、まだCD発売されていないのです。が、バイトをしているときに有線で流れていたのを聞いて惚れました。
歌詞で検索してやっとわかったので、着うたフルをDLして今ずっと聞いてます。
こちら高野健一さんのブログなので、興味のある方はのぞいていかれてはいかがでしょうか。


17:最近キュンとした出来事は?
皆様の励まし、ということにしておきます(笑)

18:最近のお買い物状況を教えて下さい
ええと…「あげもみじ」「ポッキー極細」「特濃ミルク8.2キャンディ」…食べものばっかり。
あ、名探偵コナン57巻と小畑健さんの新作「ラルグラド」っていうマンガも買いました。


19:お気に入りのブランドを教えて下さい
ユニクロいいよね。
東芝いいかなって思ってます。何気にうちに東芝多いんです。


20:猫派?犬派?
猫。誰が何と言おうとも。
今一番はまってるのはフォルテの体に顔をうずめてもふもふすることです。はぅあー、気持ちいい…☆


21:好きな人はいますか?
…そりゃ、まぁ、一応。
リアルで聞いてもはぐらかすだけかもね☆


22:貴方が愛する人に一言
このバトン長かった…君も苦しめ!(何)
私が回した中にその人がいるというわけではありませんのでご注意を。


23:回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

・えりっく…小学校からの親友ですの。
・風…高校の同級で、私をゲーセンに連れ出した最初の人。思ってみれば、この子のおかげで今マジアカもやってるんだなぁ…。
・cosmos先輩…優しくて楽しい先輩ですよ!
・ZOO…悪友という紹介以外に何かいるなら付け足してくれ☆(何)
24:バトンを回してくれた人の紹介をお願いします。
りきお様…最初の頃、CLANNADの小説を探して読んでいた時はまさかこんな大手HPの管理人様に直接話しかけていただけるなんて思ってもみませんでした。
尊敬できて頼れる大人の男性です!パソコンのことではいつもお世話になってますっ(><)