情報処理入門の授業

…さて、アンケートによってクラス分けされたクラスにやってきましたよっと。女子一人だと思っていたらなんともう一人女子が。どこ出身?と聞くと市の商業高校だそうな。なにぃー!!
あそこに行った女子は女の子女の子してるとZOOから噂に聞いていたのですが、そんなでもない様子でした。
…全商のプログラミング1級を1年で取得されたそうで。く、くやしい!
ノーマークの子だったので正直びっくりしましたです。
でも席は遠く離れてしまったのでしゃべることもかなわず。
とにかく、周りの男子がメルブラだのギルティだのわけわからん単語で団結し合ってて本当にうるさかったです。
ちょっとだけ混ぜてほしかったのは秘密。でもそれらが格ゲーだと分かった時点で興味は失せましたが。
技覚えるのとか苦手なのであんまり好きじゃないんですよね…。テイルズで十分!
でも、授業中にふつうにネトゲやってる人とかいたし、メッセで話してました。
今日の授業がタイピングだったのでメッセならいいのかもしれませんが。
それにしても、右クリックもわからない輩がいるとはいったいどういうことか…。ある程度パソコンを扱った人だけが集まってるはずなんだけど、な…?
今日の時間は、新しいパソコンのキーボードに慣れるためのいい練習になりました。