ボーリング

今日はグリークラブのいつもの六人メンバー(一、二年+まっくろくろすけ先輩)でボーリングだ!ということで昨日からワクテカしておりました。水曜日は小テストのオンパレードだというのにもかかわらず早く明日が来ればいいよと願っていました。


しかし、もっかさんが病院巡りへと旅立ったために5人でプレイ。非常に残念です…。
6ゲームパックが2000円だったのでみんなでそれをすることに。
6ゲームとか初めてだ。絶対明日筋肉痛になるよとみんなでいいながら、私だけ筋肉痛にならなかったという奇跡。次の日も次の次の日も全然痛くなりませんでした・・・。次の日はちょっとペンを持つのに力が入りませんでしたが。
スコアは、60〜100で、大体は80点台に収まる私。
…前行った時は126出たのに(つД<)
ボーリング行ったのもこれで4回目くらいだからいいんだよ!うん!