歯医者

ずっとずっと先送りにしていた歯医者にようやくいってきました(´・ω・`)
あまいもの(グミ)がしみるならまだしも、冷たいものがしみるようになってきてしまったのでこれはもうだめだと。
いい加減に行かないといけないと決心しまして、行って来た次第です。
とりあえず左右の奥歯(多分下)が痛いので(…)それを告げたところ、とりあえず右だけをレントゲンをとって調べてみようといわれ調べることに。
やっぱりあるねーといわれがくり。
なんか膨大な時間削られっ放しだった気がします。
いつもなら1分くらいですむはずなのに5分くらい削られてました。麻酔も二回打たれたんですが。痛かった…(T-T)だってなんかぐりぐりされるんですよぐりぐり!痛いよー…。
次詰め物ができるのは15日だそうなので17日の土曜日にまた行ってこようと思います…。まだ左や上ものこっているので最低あと3回はいかないといけなさそうです…。ううぅ、憂鬱だ…。
某みゆきさん状態にならないことを祈るばかりです。