お菓子

最近、おなかいっぱい食べた後なのにまた何か食べたくなります。
おなかがいつまでたってもいっぱいにならないと言うかなんというか…。でもその状態でお菓子に手を付けると気持ち悪くなるのです。
バイト先の人に、ストレスじゃない?といわれたので、ストレスの原因を考えてみたところ、一つ当てはまるものが。

バイトそのものです(>_<)

バイトの内容的にはしんどくは無いのですが…週4バイトはもう疲れました…。
バイト4日+サークル日じゃあ、とてもじゃないけどレポートとか出来ないよ(>_<)
バイトは週2くらいが一番いいかもと思う今日この頃。
ゲームする時間+休む時間+遊ぶ時間が欲しい(>_<)
贅沢だ!