ねこさーん!

バトンを打ち返されたのを放置してました、ごめんなさい。
というわけで、バトンばとーん。

【送り主・仲良し限定バトン】

★ルール★

・タイトルを送り主の名前にすること

・最低10人にまわすこと

・仲良しサンだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可

ねこさんからも打ち返されてきました^^
なぜみんな…。いやいいけどさ!

◇送り主の名前は?
眠り猫さん。


◇送り主との出会いは?
チャットかなー。


◇話し掛けたのはどっち?
覚えてないw



◇送り主の第一印象は?
初めにあった時は…お、女の人、だよね…?って感じでした。



◇送り主の好きな人物は?
彼女さん!



◇送り主の嫌いなものは?
なんだっけなぁ…。
とりあえず今は「スピードがすぐ出ない車」だと思います。


◇送り主の良い所を3つ答えよ

・ほんわかしてるところ

・ゆるゆるなところ

・一つのことに熱心なところ



◇送り主の悪いところは?
古傷をえぐるのはやめておこう。



◇送り主は自分にとってどんな存在?
      


◇送り主との思い出は?
USJかなー。カラオケも行きたかったなぁ、とちょっと残念だった記憶があります。


◇送り主との仲良し度は?
久しぶりすぎて遠いよー。


◇送り主を色にたとえると?
水色ではない、薄い青。



◇それは何で?
チャットするときの文字がいつもその色だったからw



◇送り主の性格は?
基本はきままにきままにのんびりと。でもひょんなことで怒る人。かな。



◇最後に送り主にメッセージを!
できるだけこたえたよっ!えへん。



◇次に回す10人
はね返ってきたのでなし。