エントリーシート

インターンシップに行くためのエントリーシート(履歴書みたいなの)をがんばって仕上げました…。
時間がギリギリだったせいもあるかもしれませんが、先生がざっとよんで「うん、なかなかうまくかけとるやない。これでいいんじゃないですか?」といったので一発合格でした。
と、あとで自分で清書する時に読みなおしてみると脱字や文章の意味がわけわからなくなってるとこが数か所\(^0^)/
先生…適当にしか読んでないだろ、と思いつつ、時間ぎりぎりに持って行った私が悪いので、自分で直し直ししながら終了。
このエントリーシートインターンシップに落とされるということはないようなのでよかったです^^;
なんか楽しそうな会社なので、楽しみです♪
それまでに少しは勉強しとかなくちゃな!