またまたみくにゅーすから

「初」デートの支払いにクーポン券(割引券)を利用するのは、約6割の女性が容認?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1074459&media_id=75

たま先輩が書かれてたクーポンの件で私も思ったことをw
なんかこの質問に解答した人って「初デートは男性におごってもらうもの、おごってもらって当然!」みたいな感じで答えてる人が多かったと思います。
もちろん、そうじゃない人もいましたけど。
いやいや、普通に割り勘でしょ(´Д`;)
たとえば、「彼が苦労して稼いだお金だから、少しでも安く済ませてもいいと思う。 」っていう意見は、全部男性側が払うこと前提なわけで。
しかしこのデータ、2806人もの人の意見をまとめてるんですねぇ。朝やってるめざましテレビだと多くても100人だとか少ないと20人くらいなのに。
やっぱりこういうきちっと統計が取れてるデータは信頼性がありますねw
あと、30代の人に対しての筆者のコメントに「もっと現実を見ようよ!」って書かれてあってワロタw
その通りですよね、だから婚活しないといけないなんていうような女の人が増えてるのかしら。